SSブログ

またまた アイス三連発! [スイート]

一発目! ハーゲンダッツ
 
川崎の109シネコン ラゾーナ川崎ですな
トガニ 幼き瞳の告発とみんなの家族を二本立で観た時食べました。

『3フレーバー』(500円)
カップにお好きなアイスクリームを3種類お選びいただけるもので、暑い夏にアイスクリームをお得に楽しんでいただけるメニューです。「ダブル」と同価格の500円で販売いたします。
※通常はお好きなアイスクリームを1種類お選びいただける『シングル』(340円)と、2種類お選びいただける『ダブル』(500円)のみの取り扱いとなります。

このお得な3フレーバーを

P1000798
P1000798 posted by (C)ペタッキ

アプリコットタルト、トロピカルクリームチーズ、マカデミアンナッツをチョイス

なんか、写りも悪いし、全部白ぽい色で、見栄えが悪い!華やかでない~
でも、お味は美味しいで、ま~イイか。
それにしても、ショップで食べるハーゲンダッツて、硬さが絶妙で美味しさを引き立てますネ。

二発目! マザー牧場のショップ

マザー牧場に行ったわけではなく、鴨居ららぽーとのショップで。
こちらも、映画観に行った時で、画皮あやかしの恋と遊星からの物体X ファーストコンタクトの二本立て。

画像 064
画像 064 posted by (C)ペタッキ

横浜限定のパフェで、マンゴと杏仁豆腐味のゼリーが入った豪華な一品。
濃厚なソフトクリームて、美味しいですネ。


三発目! 不二家のレストラン

伊勢佐木ストリートに昔から存在する不二家のレストランで。

ドリンクバーとデザートでおやつタイム!
相方のミルキーロールのミルキーソフトパフェ

画像 022
画像 022 posted by (C)ペタッキ

画像 021
画像 021 posted by (C)ペタッキ

ミルキーなソフトクリーム、ミルキークリームなロールケーキとか、ミルキーがいっぱい入っているパフェ。
これでもかってほどのミルキー味が堪能できました。

私は、ソフトクリームあんみつ。

画像 024
画像 024 posted by (C)ペタッキ

アンコとソフトクリームの合いますネ!

アイスがとっても甘いので、ドリンクバーいっぱい飲んじゃってお腹ガボガボ。
いろいろ試してみたちころ、ダブルでエスプレッソ+フォームミルクが、カプチーノより美味しいんではないかと。
気のせいか。

おまけで、レトロなペコ&ポコ

画像 018
画像 018 posted by (C)ペタッキ

画像 019
画像 019 posted by (C)ペタッキ

画像 020
画像 020 posted by (C)ペタッキ

なんかちょっと恐い~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(88)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 88

コメント 10

さる1号

ペコ&ポコってこんな顔だったんだ・・・・確かに怖い^^;

by さる1号 (2012-08-28 22:03) 

風来鶏

レトロなペコ&ポコちゃん、確かにちょっと怖いですね^^;)
暗闇では、お目に掛かりたくないです(><)
by 風来鶏 (2012-08-28 22:36) 

macinu

あんみつ美味そうです~特に2色のギュウヒあれがうまいんだよな~
by macinu (2012-08-29 08:59) 

りさ

はじめまして。先日はご訪問いただきありがとうございました。
とっても美味しそうです!
冷たいスウィーツは夏には欠かせませんね^^

by りさ (2012-08-29 20:48) 

rappi

マザー牧場のソフトクリーム、大好きです。^^
レトロペコちゃん、確かに怖いですね。
by rappi (2012-08-29 20:56) 

ペタッキ

さる1号さん
ぜひ、伊勢佐木ストリートのお店に行って、実物の恐いペコ&ポコを見てみて下さいよ。
本物の方が、もっと恐いですヨ。
by ペタッキ (2012-08-29 21:15) 

ペタッキ

風来鶏さん
最近、あまり映画の記事書いていませんが、私B級ホラー映画マニアなんで~す。
レトロ ペコより恐い~映画を、今度紹介しますので、お楽しみに。
by ペタッキ (2012-08-29 21:16) 

ペタッキ

macinuさん
ギュウヒのムギュとした食感が好きです。
色もキレイなので、アクセントになりますネ。
by ペタッキ (2012-08-29 21:18) 

ペタッキ

りささん
はじめまして。
私もサッカー好きなんですヨ。
横浜フリューゲルスのサポだったんですけど、チームが消滅したんでスタジアムからはかなり遠ざかってしまいました。

by ペタッキ (2012-08-29 21:22) 

ペタッキ

rappiさん
マザー牧場のソフトクリーム、濃厚で美味しいですネ。
お奨めのソフトクリーム教えて下さい~。
相方は、昔、四国の坂出付近にあるサービスエリアで食べたソフトクリームが一番だと言っています。
遠すぎですネ。
by ペタッキ (2012-08-29 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。