SSブログ

九州物産展!梅ヶ枝餅  横浜・上大岡 [スイート]

   横浜・上大岡の京急百貨店の九州物産展へ。
イートインで本場の豚骨ラーメンを食べたいのですが、行列長いので無理!
毎回、このパターンで、ラーメンは食べられません。

焼酎 伊佐美を定価で購入できる企画に応募し、ミッションコンプリート。
これまで、この企画で、伊佐美、なかむら、かなり入手しています!!!!
相方と私、同時に当選!伊佐美2本なんてこともあったんです。
一升瓶2本、お持ち帰りは重かった~

とりあえず、ぐるっと一周。まあ、いつものラインナップて感じ。
梅ヶ枝餅 - かさの家 お待ち無し!ついつい、購入しちゃいました。
DSCF1993
DSCF1993 posted by (C)ペタッキ

やっぱ、梅ヶ枝餅、美味しいですネ!!!!
オーブントースターで、温め直しですが、とっても美味しいです。
DSCF1999
DSCF1999 posted by (C)ペタッキ

緑茶を入れるのは面倒だったので、お得意のネスプレッソのエスプレッソがお供。
DSCF1995
DSCF1995 posted by (C)ペタッキ

温かいお餅に餡子も、エスプレッソ合うと思います!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。


nice!(114)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 114

コメント 8

ひろ

伊佐美も魅力的ですが…
梅が枝餅うらやましい〜!
先日伊勢丹での九州展では長蛇の列でぜんぜん列が進まず、あきらめました。
by ひろ (2015-01-27 21:18) 

風来鶏

梅ヶ枝餅、去年太宰府天満宮の門前から20箱近くお土産に買ってきましたが、持ち運ぶだけで大苦労しました(^^;;
by 風来鶏 (2015-01-27 21:59) 

Kiki

実は今日の夕方京急百貨店いきました。
ヨドバシに行ったので九州物産展
横目で見て通り過ぎました!
物産展…今日まででしたね。
梅ケ枝餅大好きなんですが…
残念〜^^;

by Kiki (2015-01-27 22:05) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
梅ケ枝餅の包みもいいですね~✿
さださんの飛梅聴きながら ナミダ流して食べたいです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-01-28 07:34) 

ペタッキ

ひろさん
いつも行列しているのに、偶然、人がいなくてラッキーでした!
伊佐美の当選はがきは、今のところ届いていません。
by ペタッキ (2015-01-29 21:14) 

ペタッキ

風来鶏さん
箱入りて、10個ですか。200個か~、そりゃあ重い!!!!
by ペタッキ (2015-01-29 21:15) 

ペタッキ

Kikiさん
梅ケ枝餅、美味しいですネ。
ラーメンも食べたかった!
by ペタッキ (2015-01-29 21:16) 

ペタッキ

ちゅんちゅんちゅんさん
包み、可愛いですネ。
残念ながら、さださんは、聴かないんです。その年代だと、RCサクセションです!!!!
by ペタッキ (2015-01-29 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。