SSブログ

天ぷらがダメなら牡蠣フライ! 勝烈庵 [外ごはん(馬車道)]

ランチは、登良屋で天ぷら。ぬる燗、お刺身&海老付きの天ぷら定食!
こんなつもりでしたが、喫煙席しか空席が無く断念。年末も満席だったし、登良屋と相性悪いです。
ならば、勝烈庵 馬車道 総本店ダ~。徒歩5分くらいの距離だと思います。
DSCF5272
DSCF5272 posted by (C)ペタッキ

まずは、ビール!もちろん、瓶ビール、グラス2個
DSCF5262
DSCF5262 posted by (C)ペタッキ

毎回ですが、このセコイ作戦で、昆布の佃煮を2皿ゲット!

私は、ロースかつ定食&牡蠣フライ2個
DSCF5269
DSCF5269 posted by (C)ペタッキ
DSCF5267
DSCF5267 posted by (C)ペタッキ
DSCF5270
DSCF5270 posted by (C)ペタッキ

やっぱとんかつはロースだし、勝烈庵の牡蠣フライは最高で~す。

相方は、浜定食(名前怪しいです)
DSCF5265
DSCF5265 posted by (C)ペタッキ

牡蠣フライ3個と大海老フライ1匹で~す。

キャベツを食べまくり、私はご飯もお代りしたため、お腹が苦しい~満腹。
食後に、近くのスタバで、季節のドリンクを飲みたいところですが、ドリンクすら入る隙間がありませんでした。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(105)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 105

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
アブラの誘惑が・・・☆
フライって どうして定期的に食べたくなるんでしょう
罪なメニューですね~!!
by ちゅんちゅんちゅん (2016-01-23 17:16) 

まお

昨日、行って来ました~
カキフライと大勝烈を半分ずつ…
やっぱり勝烈庵のカキフライ最高です!
至福の時でした(o^∀^o)
by まお (2016-01-23 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。