SSブログ

バスルーム 裸の2日間 [映画]

WOWOWの録画鑑賞。シチュエーション・ホラーではないけど、シチュエーション・エロか~て興味深々。爺さんとバスルームに閉じ込められたら、若い女性にとってはホラーかもネ。
81a2FEKNeWL._SY550_
81a2FEKNeWL._SY550_ posted by (C)ペタッキ

閉鎖された空間で交錯するインモラルとエロティシズム―。親子ほどに年の離れた男女の関係をリアルに描いた官能作!1987年、マドリッドの暑い夏。著名なジャーナリストでありながら、年老いてすっかり情熱を失くしたミゲル。彼はインタビュー取材のため、カフェで仕事をしながら相手を待っていた。取材をしに現れたのはジャーナリスト志望の女子学生。彼女の美貌と若さに一目で心を奪われたミゲルは彼女を部屋へと誘い込む…。
アマゾンから引用
1987
1987 posted by (C)ペタッキ

ちょっと有名なお爺の執筆家の元に、取材に来た女子大生。超~可愛いいんです。
も~、爺さん、最初からヤリたいモード全開!!!!画家の友人のアトリエも借りていて、最初からそのつもりだったんです。執筆論を振りかざし、付いてコイなんて感じ。
アトリエに入ると、も~ストレート、ヤロう!!!!
お嬢さんは、引いちゃって、一旦は帰ろうとしますが、爺さんの熱意に負けちゃい、裸を見せるだけだかネ~
bathroom-photo-6
bathroom-photo-6 posted by (C)ペタッキ

爺さんも、さすがで、裸になった瞬間、押し倒し~なんてわけではなく、なんか余裕をかまし、じっくり攻める作戦なんです。政治やジャーナリズムの難しい話を並べ、絵具なんかを裸体に塗り付け~
そこで、バスルーム。絵具を流しに、女子が。そして、爺さんもヤルぞという決意で後を追うのです。
ここで、バスルームの二人が完成!建付けが悪く、ドアが開かなくなちゃいました。
0da6ecb0b01ccaff989f98a49f8b05e8bc68379e_6_282719236_182_large
0da6ecb0b01ccaff989f98a49f8b05e8bc68379e_6_282719236_182_large posted by (C)ペタッキ

家主は、二日間、帰ってきませ~ん。
真っ裸で閉じ込まれた二人、プヨプヨ爺さんとピチピチ女子大生。これまでの、著名人と女子大生から、形勢逆転て感じ。そして、も~、ここからは、二人が、永遠と話し続けるて~話。それも、スペインのフランコ政権の話で、知識の無い私には、睡魔が~襲いかかって。

でも、ちゃんと、対策考えてくれてました!!!! 爺さん、昇天!!!!
まあ、監禁ホラーではないので、餓死するまで閉じ込められるわけではなく、二日後に開放かれて一安心。
Maria-Valverde
Maria-Valverde posted by (C)ペタッキ

女子大生が、ほんと超~可愛いいので、それだけで、感謝。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(87)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 87

コメント 4

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
最後のお写真
ほんと 可愛いですね~✿
お爺さんの気持ちがわからないでもないです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2016-01-23 17:13) 

lovin

ホラーはダメですが、こういう感じは好きです。(笑)
by lovin (2016-01-24 00:19) 

ペタッキ

ちゅんちゅんちゅんさん
ちょっとローラぽい感じの美人さんなんですヨ!!!!
by ペタッキ (2016-01-24 05:57) 

ペタッキ

lovinさん
私は、やっぱホラーですネ!!!!
エロいかと思って、ついつい見てしまった。
by ペタッキ (2016-01-24 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。