SSブログ

麺屋M再び! 麺屋M~横浜・黄金町 [外ごはん(黄金町)]

我家、短期間に再訪て、あんまりないんですヨ!でも、今回はけっこう短いインターバルです!
前回 ⇒ http://usa147.blog.so-net.ne.jp/2018-04-24

DSCF2045
DSCF2045 posted by (C)ペタッキ

本日のランチは、麺屋Mでラーメンで~す!
私は、特製煮干しそば(名前違うかもです)
DSCF2041
DSCF2041 posted by (C)ペタッキ

円やかで、イイ出汁出てます!!!! 美味い!!!!自家製麺もモフモフて感じで最高ですヨ。
相方は、限定商品 真鯛そば&炙りチーズ飯
まず、”真鯛そば”が登場。
DSCF2039
DSCF2039 posted by (C)ペタッキ

真鯛の濃厚出汁がスゴイ!こんなに濃厚なのに、お魚のイヤミな感じないいんです。
こちらは自家製の細麺で、この麺が濃厚スープによくからみます。
この美味しさは、丿貫のアク出汁と同類?バカ舌&非ラーメン通なので?

ご飯は、麺が無くなりそうなタイミングで登場!!!! 炙りチーズ飯
DSCF2043
DSCF2043 posted by (C)ペタッキ

炙ったチーズの香りで、も~たまりません。
トッピングのチーズ&トマトをぐちゃぐちゃに混ぜ、真鯛スープを投入~~~
う~~美味い、濃厚出汁のリゾットに変身~~~ これ、美味しいに決まってます!!!!

麺屋Mの限定ラーメン、次は何んだ~~~。細目にチェックします!
この記事は、GW中なのですが、昨日、また行っちゃいました、限定が”蟹ラーメン”だったので。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(95)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 95

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。