SSブログ

今度は蟹出汁だ! 麺屋M~横浜・黄金町 [外ごはん(黄金町)]

今、我家でホットなラーメン屋さんの麺屋Mさん。
なんで、今まで行かなかったんだろ~て、後悔しています。
DSCF2080
DSCF2080 posted by (C)ペタッキ

今回の限定ラーメンは、蟹だ~~~~ 前回の鯛出汁もめちゃくちゃ美味かったし、蟹て言うか、甲殻類出汁てそもそも大好物なんです。ということで、またまた再訪です。
前回 ⇒ http://usa147.blog.so-net.ne.jp/2018-05-13

私は、蟹ラーメン 味玉トッピング
DSCF2076
DSCF2076 posted by (C)ペタッキ

蟹出汁、イイ味出てます!美味しいです。自家製の細麺も、蟹出汁によくからみ最高です!!!!
もちろん、炙りチーズ飯も
DSCF2078
DSCF2078 posted by (C)ペタッキ

チーズで蟹なリゾットですヨ。美味しいに決まってます。

相方は、海薫るラーメン
DSCF2074
DSCF2074 posted by (C)ペタッキ

こちらは、最初に私が食べたやつ。円やかな魚貝系出汁が上品で美味し。

これまで限定ラーメン、冷やし、鯛、蟹を食しましたが、他にどんなバリエーションがあるのか?
ツィッター毎週確認するしかないな。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(91)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 91

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。