SSブログ

やっぱりロースが好き! 勝烈庵~横浜・馬車道 [外ごはん(馬車道)]

本日のランチは、とんかつ! 我家はやっぱ、勝烈庵なんです。
ということで、勝烈庵 馬車道総本店へ。
DSCF2072
DSCF2072 posted by (C)ペタッキ

毎回お馴染み、瓶ビールでグラス2個
DSCF2061
DSCF2061 posted by (C)ペタッキ

昆布の佃煮 2皿ゲット。

私は、もちろんロース。ブランドロースの筑波山もち豚の熟成肉 
DSCF2064
DSCF2064 posted by (C)ペタッキ
DSCF2066
DSCF2066 posted by (C)ペタッキ
DSCF2068
DSCF2068 posted by (C)ペタッキ

藻塩とレモンが付き。
超~柔らか、脂も甘くて美味し。最初は、レモンと塩。全て塩でもいけちゃいそうですが、ロース専用ソースも使わなくてはモッタイナイで~~~~す。

相方は、盛り合わせ
DSCF2062
DSCF2062 posted by (C)ペタッキ

こちらは、大きいエビフライとヒレカツ。定番の美味しさですネ。

これも毎度ですが、ご飯とキャベツの山盛りお代わりで、お腹が苦しい~~~。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。


nice!(73)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。