SSブログ

鯛出汁絶品です! 麺屋M波~横浜・黄金町 [外ごはん(黄金町)]

交通事故から復活の麺屋Mの店長。麵屋Mさん、お味も好みだし、コオオロギ調達の時に便利なロケーションですし、このまま閉店?なんて心配してましたヨ。
復活した麺屋Mさんでランチ!
DSCF3435
DSCF3435 posted by (C)ペタッキ

私は、レギュラーメニューの特性煮干しラーメン 九条ネギトッピング
DSCF3432
DSCF3432 posted by (C)ペタッキ

特製は、炙り厚切りチャーシュー三枚、煮卵、海苔二種の豪華版です。
煮干しの香りが素敵です。美味し!

相方は、限定鯛出汁ラーメン&とろろ昆布茶漬け
DSCF3430
DSCF3430 posted by (C)ペタッキ
DSCF3428
DSCF3428 posted by (C)ペタッキ

鯛茶漬けは売り切れで、とろろ昆布になったみたい。焼鯛もいいけど、とろろもイイ感じです。
透明な鯛出汁スープ、上品だけコクが強く最高です。
いつも思いますが、Mさんの蒸し鶏て、かなりレベル高いです。

麺の味と食感、少し変わった????バカ舌なので自信ないけど。
日々進化て感じか、久々に食べたせい? 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(84)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 84

コメント 2

横 濱男

鯛出汁が気になりますね。
メモっておきます。。(^^)
by 横 濱男 (2018-12-11 19:27) 

ペタッキ

横 濱男さん
鯛出汁ラーメンは、週替わり限定品なので注意してね!
貝出汁、海老出汁いろいろ登場します。
by ペタッキ (2018-12-13 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。