SSブログ

新東名下り 浜松SAでランチ! 浜松サービスエリア [外ごはん(その他)]

愛知県岡崎市の実家に帰省。もちろんAlfa147で。
前回は、新東名の静岡SAで食べたので、今回は浜松サービスエリア。
少し早いランチてこともあり、カレー、ラーメンはパスかな~~~なんて考えたら、決め手にかけて食べたいものがない。

ならば、別室の”天神屋”にでもするかてことに!
おでん5個のおでんセット 800円
DSCF3439
DSCF3439 posted by (C)ペタッキ

お好みのおでんを5個選べます。
丸いは”がんも”ではなく、ばくだん! 中には丸ごとゆで卵イン。
これって1個150円なのに、入れていいんです。そんな人はいないと思うけど、150円×5でこれだけで750円になっちゃうけど。その他は、大根、静岡黒はんぺん、コンニャク、玉子焼きで~す。
セットなので、ご飯とお味噌汁、お新香付き。今回は100円プラスで豚汁に。
DSCF3442
DSCF3442 posted by (C)ペタッキ

豚汁、めちゃくちゃ具沢山。野菜だけではなくお肉もたっぷり!
それと、お稲荷さんも
DSCF3441
DSCF3441 posted by (C)ペタッキ

以上、お手軽ランチとなりました。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村
nice!(83)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 83

コメント 2

てんてん

おでん おいしそうですね
長崎では、和辛子だけで食べます。
僕は柚子胡椒ですけど
青のりと、もしかしたら魚粉ですか?
今度やってみようかな~
でも、長崎で魚粉は手に入りにくいんですよね~^^;
by てんてん (2018-12-17 21:50) 

ペタッキ

てんてんさん
青のり&魚粉、当たりです!
私は、長崎駅前の歩道橋渡った所にあった、小さいおでん屋さんで、柚子胡椒を初体験しました。
by ペタッキ (2018-12-18 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。