SSブログ

定食屋さんが新規オープン おきらく食堂~横浜・伊勢佐木町 [外ごはん(伊勢佐木町)]

”麺屋M”さんに行ってみたら、中で4人くらいお待ちだったので断念。
どうしょうかな~~、直ぐ近くに”おきらく食堂”て店名の定食屋さんが新規オープンしてたので、お試し。おきらく食堂でランチです!
DSCF4038
DSCF4038 posted by (C)ペタッキ
DSCF4039
DSCF4039 posted by (C)ペタッキ

まずは、生ビール
DSCF4023
DSCF4023 posted by (C)ペタッキ

私は、ハンバーグ オニオンソース 360g
DSCF4029
DSCF4029 posted by (C)ペタッキ
DSCF4031
DSCF4031 posted by (C)ペタッキ

180g、360g、540g、800gから選べるのです。
180g or 360g、迷いに迷いました、360gに。かなりデカイです!
でも、ご飯は大盛にしなかったので問題無しです。さっぱり和風なソースですし。
お味も、まずまず!焼き具合は、ハードタイプです。

相方は、鮪アボガド丼
DSCF4024
DSCF4024 posted by (C)ペタッキ
DSCF4027
DSCF4027 posted by (C)ペタッキ

具材は定番ですネ。タレが、かなり美味しくて、ご飯ドンドン行けちゃいます。

デザートもお試し
クリュームブリュレ
DSCF4037
DSCF4037 posted by (C)ペタッキ

マンゴーソースのパンナコッタ
DSCF4034
DSCF4034 posted by (C)ペタッキ

デザートも、イイ味出しています。美味しいです!
このあたりて、定食メニューのお店はほぼないので、ありがたいです!また、行きたいとお店ですネ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(89)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 89

コメント 2

さる1号

でっかいハンバーグが魅力的ですねぇ^^
800gが気になります
さっぱり和風ソースなら800gもさくっといけるかな
by さる1号 (2019-03-31 10:01) 

ペタッキ

さる1号さん
さすがに800gは、無謀では!
私は、絶対無理です、絶対ダメだな。

by ペタッキ (2019-04-01 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。