SSブログ

お手軽お蕎麦はココ! 味奈登庵~横浜・関内 [外ごはん(関内)]

美味しいお蕎麦屋さんには、美味しい日本酒&おつまみ、コレて昼から危険なパターンなので、行っちゃいけない、我慢せねばて感じ。でも、お昼の味奈登庵ならば、お酒飲む雰囲気ではないので、OKなのです。
DSCF4089
DSCF4089 posted by (C)ペタッキ

横浜ローカル、ふじそば、ゆで太郎的なお蕎麦屋さんです。
私は、海鮮かき揚げ丼&かけ蕎麦セット
DSCF4083
DSCF4083 posted by (C)ペタッキ
DSCF4085
DSCF4085 posted by (C)ペタッキ
DSCF4087
DSCF4087 posted by (C)ペタッキ

何を考えていたか不明ですが、お蕎麦を大盛りしょうかなんて思ってしまい、でも券売機の大盛ボタンが見つからず、後のお客もいたので諦めました。
でも、でも、大盛りにしなくて、ほんとよかったです!苦しい~~~~

相方は、もりと天婦羅のセット
DSCF4079
DSCF4079 posted by (C)ペタッキ

私のは950円、相方は780円くらいと、とってもリーズナブルで、そこそこ美味しんです。
前回、味奈登庵の記事の時、本当は関内南口店だったのですが、関内店と記載し、クレームコメントをいただきました。今回は、本当の関内店です。
関内店と言っても関内駅北口の内側方面で、所在地は扇町で、ボートレースビルのお向かいですので、私がイメージする関内ではないんです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(101)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 101

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。