SSブログ

イタリアンソース ハンバーグ! BISTRO CHAUD LAPIN~横浜・阪東橋 [外ごはん(伊勢佐木町)]

CRTの古~~いPCが倉庫部屋に眠っていて、処分しようしようと思いつつ放置。
電気屋さんのエディオンに持ち込めば、ディスプレイ一体型PCは無料で処分してくれるので、Alfa147で伊勢佐木のエディオンへ。
駐車場4階だったので、2階のエディオンまで行く間に腕がブルブルしちゃいました。
タダて大変です!
DSCF4457
DSCF4457 posted by (C)ペタッキ

無事引き取ってもらい、その後、ランチて流れ。
久々にBISTRO CHAUD LAPINへ。本日のランチは、ハンバーグ イタリアンソース
DSCF4456
DSCF4456 posted by (C)ペタッキ

まずは、お豆腐サラダ
DSCF4445
DSCF4445 posted by (C)ペタッキ

和風ぽいドレッシングが、お豆腐に合います!
そして、メインのハンバーグ イタリアンソース
DSCF4447
DSCF4447 posted by (C)ペタッキ

美味しいです! 付け合わせのミックスベジは、たぶん自家製ベジなので、味が違いますネ。

コーヒー&デザート付 デザートは、キャラメルプリン
DSCF4451
DSCF4451 posted by (C)ペタッキ
DSCF4452
DSCF4452 posted by (C)ペタッキ

ハードなプリンに甘~~いソースて、プリン好きにはたまらん美味しさですヨ。
これで1000円! 

BISTRO CHAUD LAPIN、昔はよく行っていたのですが、ある時人気爆発、ランチは行列で、ご無沙汰しちゃいました。
夜は、夜で、コースのみなのですが、三種類くらい前菜が出て来て、それでお腹いっぱいになってしまう軟弱な我家には、なかなか決心がつかんて感じなのです。
お味は最高、お値段も安いので、もったいないです!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(100)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 100

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。