SSブログ

炒飯大盛り! 香港バル ラカンカ ~横浜・上大岡 [外ごはん(上大岡)]

カミオのアーケード抜けて、橋渡ったところにある、”香港バル ラカンカ”でランチしてみました。以前は、”せんごく”て、中華屋さんだったと思います。

まずは、生ビール
DSCF4459
DSCF4459 posted by (C)ペタッキ

私は、腹ペコキング・・・・炒飯
いろいろ入った大盛り炒飯てメニューを。
DSCF4460
DSCF4460 posted by (C)ペタッキ

DSCF4463
DSCF4463 posted by (C)ペタッキ

キムチトッピング。叉焼もゴロゴロ入っていて、さすが腹ペコメニュー
中から煮卵も登場!
DSCF4465
DSCF4465 posted by (C)ペタッキ

私、朝自転車に25kmくらい乗って腹ペコでしたが、この量は、かなりヘビー。
相方かなり協力してもらい完食です。

相方は、黒酢酢豚のランチ定食 写真は忘れちゃいました。
こちらも、お肉沢山入っていて、なかなかですネ。

次回は、ワンタン、ラーメン系をお試ししてみたいです!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(91)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 91

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。