SSブログ

二人ともボリュミ~です! 米どころ~横浜・上大岡 [外ごはん(上大岡)]

本日のランチは、上大岡の”米どころ”へ。
復活から二回目の訪問なので、我家としてはかなりのリピート率です。
前回は、復活したばかりでバタバタ。ビール出てこなかったりしましたが、慣れた様子。
生ビール&セットサラダ
DSCF4607
DSCF4607 posted by (C)ペタッキ

本日は、無事ビールにありりつけました。
私は、カオマンガイと唐揚げのセット
DSCF4609
DSCF4609 posted by (C)ペタッキ
DSCF4611
DSCF4611 posted by (C)ペタッキ

これ、前回は相方がオーダしたやつ。蒸し鶏と唐揚げの両方が食べられるなんて、超~~~ありがたいメニューなのです。

相方は、豚バラの味噌焼定食
DSCF4612
DSCF4612 posted by (C)ペタッキ
DSCF4615
DSCF4615 posted by (C)ペタッキ

豚バラ200g!メニューにもボリュミ~て書かれました。
こちらも、美味し!

でも、でも、両方ともボリュミ~で、ちょっと苦しいです。
我家定番のトンカツ屋さん”美トンさくらい”に行くと、ビール飲んで、ご飯とキャベツお替りして食べ過ぎかな~~てことで、やめたのですが、まあ、同じような状態になってしまいました。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(70)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 2

さる1号

これは素敵なボリューム^^
行ってみたいけれど上大岡じゃチト遠いなぁ
by さる1号 (2019-07-16 06:45) 

ペタッキ

さる1号さん
ここ、居酒屋だけどエスニックなランチが最高です。
フォーとグリーンカレーのセットなんてのもあります!
by ペタッキ (2019-07-16 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。