SSブログ

新規オープンです! ハノイ アリス~横浜・弘明寺 [外ごはん(弘明寺)]

ベトナム料理店 ジャスミンパレスキッチンが閉店してしまい、やっぱこの商店街でエスニックは無理だったか~~~なんて思っていたら、居抜きでハノイ アリスてベトナム料理店に、さっそくお試しです!
KIMG0628
KIMG0628 posted by (C)ペタッキ

まずは、生ビール
DSCF4781
DSCF4781 posted by (C)ペタッキ

相方は、牛肉フォーと春巻きのセット
DSCF4783
DSCF4783 posted by (C)ペタッキ
DSCF4784
DSCF4784 posted by (C)ペタッキ

KIMG0619
KIMG0619 posted by (C)ペタッキ

春巻きは、生、揚げ、蒸しの三種類、それぞれのの春巻きにゴマ、チリ、ナンプラーなソースが付きます。三種類て、けっこう豪華ですな。お皿もデカイ!
牛肉のフォーも、イイお出汁が出ていて美味しいです。

私は、チキンのレモングラス炒めライスに鶏フォーのセット
KIMG0623
KIMG0623 posted by (C)ペタッキ
KIMG0622
KIMG0622 posted by (C)ペタッキ

甘い味付けのチキンは、ご飯に合いますネ。
フォーは少し小さいけど、それでも、超々ボリュミーな内容です。

それに、ベトナムコヒーを付いちゃいます。
KIMG0626
KIMG0626 posted by (C)ペタッキ

追加でオーダした、小豆のチェーで〆
KIMG0625
KIMG0625 posted by (C)ペタッキ

超甘ですヨ!

具材もしっかりしているし、お味も美味しです。ベトナム料理店が無くならないで、ほんとよかったです。
相方の春巻きセットは約1200円、私のフォー付セットは1400円と、ジャスミンパレスキッチンよりは少し高い価格設定。内容からするとけっしてコスパ悪くないけど、この下町で受け入れられるかは若干心配なところです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(77)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。