SSブログ

移転後お初! 手打そば 太志~横浜・横浜橋商店街

以前は、横浜体育館の近くにあって、マニアックレプタイルズもそっちの方だったのでたまに行っていて、ビルの建て替えにともなう移転?横浜橋商店街に。
商店街のマニアックレプタイルに行く路地ではなく、もう一本浦舟通り側の路地を曲がったところにあります~~。
手打そば 太志さんでランチ。

ビール!
DSCF4915
DSCF4915 posted by (C)ペタッキ

私は、ランチの天婦羅セット
DSCF4919
DSCF4919 posted by (C)ペタッキ
DSCF4920
DSCF4920 posted by (C)ペタッキ
DSCF4921
DSCF4921 posted by (C)ペタッキ
お蕎麦は、温、冷が選べます。海老×2、キス、野菜なラインナップ。
お蕎麦の出汁は、関東仕様の黒いやつで~~す。

相方は、とろろの10割蕎麦に鶏天
DSCF4918
DSCF4918 posted by (C)ペタッキ
DSCF4922
DSCF4922 posted by (C)ペタッキ

鶏天単品は、15:00~メニューでしたが、対応してくれました。感謝。
鶏天が、早く出てきたので、私のビールのお供にも!ありがいです。
10割そばは、やっぱ蕎麦の香りが違いますネ。

落語の歌丸師匠の地元。昔ながらの商店街の横浜橋だけあって、お蕎麦屋さんは数軒あります。激戦区だけど、頑張って下さい!!!!
我家のNo.1お蕎麦屋さん、小嶋屋さんもこのエリアで~~す。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村
nice!(81)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。