SSブログ

超~~好みです! らぁ麺 はやし田 ~横浜駅

新しいラーメン店がオープンしたとの情報を入手し、横浜駅へ。
鶴屋町になるのか? 荒井屋ネクストさんのカドを曲がった所にある”らぁ麺 はやし田”へ。

私は、特製のどぐろらぁ麺
DSCF4948
DSCF4948 posted by (C)ペタッキ

のど黒の出汁のラーメン。濃厚強力お魚出汁だけど、上品な味わい。こういうのが清涼感と言うのでしょうか。とにかく、美味しです!
お肉も低温調理なのか?ジュシーで柔らかで、完璧。
私の大好きなラーメンでした!

この出汁にピッタリて書かれていたので、”お茶漬け”も
DSCF4957
DSCF4957 posted by (C)ペタッキ

いや~~~、最高です!

相方は、まぜそば
DSCF4952
DSCF4952 posted by (C)ペタッキ
DSCF4953
DSCF4953 posted by (C)ペタッキ

モチモチ麺にバター味。これは、美味い!味付けいいけど、麺がほんと美味いです。
卵黄トリュフ風味&カボスで、途中味変。
最後は、タレも残るので、小ライスもぶち込みたいところです!

ただ、私のお茶漬けと、小ライスの両方だと、かな~り苦しいところが悩み。
強靭な胃袋が欲しい~~~。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(62)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 4

さる1号

これまた美味しそうな
黒のナルトは初めて見ました
by さる1号 (2019-10-08 06:11) 

ペタッキ

さる1号さん
横浜家系マニアでないならば、絶対おすすめですヨ!
by ペタッキ (2019-10-08 22:11) 

lovin

むむ。近所なのに気づいてなかったです。
今度行ってみます~。
by lovin (2019-10-09 10:45) 

ペタッキ

lovinsさん
ぜひぜひ!
今なら、まだ、そんなに行列してないみたいです。

by ペタッキ (2019-10-10 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。