SSブログ

昭和な美味さ! レストラン伊勢屋~鶴見 [外ごはん(川崎)]

鶴見に美味しいパキスタンカレーがあるとの情報を入手!
ガ~~~~ン、お休みでした。

散歩がてら旧道歩いて三角て交差点付近にある商店街に行ってみたんです。
昭和なファミレス、レストラン伊勢屋を発見!
相方が、ココ聞いたことが有る、美味しいと思うということでイン決定。

まずはビール
DSCF4978
DSCF4978 posted by (C)ペタッキ

私は、サービスランチでハンバーグ&海老フライ
DSCF4982
DSCF4982 posted by (C)ペタッキ
DSCF4979
DSCF4979 posted by (C)ペタッキ

濃厚デミのハンバーグ、美味いです。海老フライの揚げも完璧。
それと付け合わせも、しっかり手作りでイイ味出してます。
お豆腐は、ドレッシングかかってます~

相方もサービスランチで、チーズチキンソティーだったかな?
DSCF4985
DSCF4985 posted by (C)ペタッキ

こちら、焼が完璧でございます!

サービスランチなので、コヒーも付いちゃいます。
DSCF4988
DSCF4988 posted by (C)ペタッキ

コーヒーは、若干煮っまり感があるけど、ご愛敬てことで。

こういう洋食屋さんが近所にあると、通いたくなりますネ。

a href="http://localkantou.にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(65)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。