SSブログ

北海道定食? Tam-bo そごう横浜店~横浜駅 [外ごはん(横浜駅周辺)]

時計の電池交換に”横浜そごう”へ。以前、電池交換を放置し液漏れして大オーバーホールをしたのですが、とっても親切に対応してくれたので、それ以来時計は”横浜そごう”て感じになってます。
そんなわけで、”横浜そごう”にいるので、上の方のレストラン街でランチを。
本日は、”Tam-bo”へ。初めて入ります! 北海道のお店なのか????

札幌ビール&トウモロコシ茶
DSCF5152
DSCF5152 posted by (C)ペタッキ
DSCF5154
DSCF5154 posted by (C)ペタッキ

私は、牛フレーク&ヒレステーキ丼
DSCF5156
DSCF5156 posted by (C)ペタッキ
DSCF5158
DSCF5158 posted by (C)ペタッキ

相方が、ここは牛フレークが有名。人気でお取り寄せも売り切れの時があったなんて言うので、も~~~食べるしかないて感じ。
たしかに、とろける食感で、美味しいです。ご飯、進みます。
ヒレもめっちゃ柔らかくて、なかなかです。

相方は、シチューの定食
DSCF5162
DSCF5162 posted by (C)ペタッキ
DSCF5164
DSCF5164 posted by (C)ペタッキ

牛の塊肉がガ~~ンと入ってますし、野菜もいっぱいで、美味しいです。

ご飯、お味噌汁 お替りできるので、ついついお替りしちゃって、お腹いっぱいです!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(74)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。