SSブログ

チキンオーバーライス(東神奈川駅・仲木戸駅) [外ごはん(仲木戸)]

京急の仲木戸駅orJRの東神奈川駅にある、
チキンオーバーライスでランチ。

今日も初めてのお店。

ライスの上にチキンが乗って、
ソースのバリエーションが変わる
構成です。

チキンはオーブンで焼いて、
その後鉄板でも焼いてジューシて
書いてありました。


写真はアメリケーヌソースがけ。
オニオンスープはランチのサービス。

相方は、チキンオーバーライス。
基本形ですね。

どれもソース美味しかったです。
S、M、Lとサイズがありますが、
Sはかなり少ないです。
僕だとMでも足りない感じ。
L頼んだのでちょうどいい感じでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も走りましたWave music system - .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。