SSブログ

この季節になりました! 美とんさくらい~横浜・上大岡 [外ごはん(上大岡)]

天気の悪い日は横浜駅or上大岡駅でのランチが鉄則な我家。
本日は、上大岡駅に。お馴染みの”美トンさくらい”さんでランチ。

まずは、生ビール
DSCF5029
DSCF5029 posted by (C)ペタッキ
 
トンジャーキー付きは、ほんとあらがたいサービスです。

私は、今年お初の牡蠣フライ定食
DSCF5034
DSCF5034 posted by (C)ペタッキ
DSCF5035
DSCF5035 posted by (C)ペタッキ

ココ、揚げてからオーブンで焼くので、油感が少ない気がします。
なので、レモンと塩で!
まあ、少し小ぶりですが、お初てことで。
勝烈庵の牡蠣フライは、始っているのか?????

相方は、スタミナ焼定食(大)
DSCF5032
DSCF5032 posted by (C)ペタッキ

こちらは、ご飯のお供に最高の一品です!

ご飯お替りして、やっぱ食べ過ぎちゃいました。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。


nice!(77)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。