SSブログ

チーズ食べ放題に挑戦!  タカナシミルクレストラン~みなとみらい [外ごはん(みなとみらい)]

本日は、朝9:00スタートのアナベルをブルグで鑑賞。このホラーシリーズ、全部見ているので鑑賞しないわけにもいかず。ホラー度は、60点くらいかな。
11:00ごろ完なので、今まで行列で入ったことがなかった、”みなとみらい”のタカナシミルクレストラン。11:20だというのに、80%以上の入りです!

ランチは、フレッシュチーズ(食べ放題)、メイン、デザート、ドリンクで2200円一種。
ビール&白ワイン
DSCF5015
DSCF5015 posted by (C)ペタッキ

フレッシュチーズ&クリーム
DSCF5014
DSCF5014 posted by (C)ペタッキ

最初に全種類セットが出て来て、その後はセルフで取りに行くスタイル。
いろいろ、食べられて楽しいです!お味も美味しです。
お酒お替りしたくなりますが、まだ12:00前なので我慢。
パンが、もう少し美味しければ、言うことなして感じかな。第二弾!
DSCF5020
DSCF5020 posted by (C)ペタッキ

私のメインはペンネ
DSCF5017
DSCF5017 posted by (C)ペタッキ

相方は、カニクリームコロッケ
DSCF5021
DSCF5021 posted by (C)ペタッキ

両方ともまずまずて感じかな。

そしてデザート!!!!
私はミルクプリン
DSCF5026
DSCF5026 posted by (C)ペタッキ

相方は、苺のトライフル
DSCF5023
DSCF5023 posted by (C)ペタッキ

やっぱ、ミルクは美味し、ミルキィ~~~

コーヒー飲んで〆
DSCF5028
DSCF5028 posted by (C)ペタッキ

この日は土曜日、12:00前にインできれば行列無しでしたが、我家が12:00前に”みなとみらい”に行ける可能性はほぼ無理かな。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(65)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。