SSブログ

DMM [DMMレンタル]

今回はDVD2本。
しかもホラー2本立てです。

ウルフクリーク 猟奇殺人谷

オーストラリアの映画。
ドライブの途中車が故障して・・・・
のよくあるパターンみたい。
でも、みんなの評価がかなり高いので期待。

もう1本は、
アンチボディ -死への駆け引き-

こっちはドイツ映画。
連続殺人鬼と刑事の狂気の心理戦と紹介に書かれていた作品。
こっちも、評価がすごく良くて気になってレンタル。

今はマンションになってしまった横浜日劇は、
夏休みになるとゾンビ3本立てとか、エイリアン1~3、
オーメン1~3のホラー、サスペンス祭りが開催されていました。
昔の映画館なので、お尻痛くなるし、
地域柄よっぱらいのおじさんが沢山寝ているし、
エアコンの音もうるさいし、
環境最悪でしたが懐かしいですね。
根性入れて1日ガンバルぞという感じで見に行っていました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。