SSブログ

ステーキハウス ブロンコビリー [外ごはん(岡崎市)]

岡崎に帰省してTVを見ていると、ブロンコビリーのCMをよく見かけます。
相方がネーミングのみに引かれて、食べたい食べたいと・・・・・・以前から言うのですが。
でも、帰省する時は、正月と法事等がほとんどなので、なかなか食べる機会なかったんです。
調べたら、横浜の青葉区にもあるのですね。南区から青葉区・・・遠いかな。

今回も岡崎なのですが、買い物帰りに、お昼どうしょうかなんて車で走っていたら、ブロンコビリーが偶然にも出現。入ってみました。

メニューはよくわかりませんので、私はお店の名前が付いているブロンコハンバーグを。
サラダバー+コーンスープ+かまどごはん付きで~す。
飲み物も飲みたいので、ドリンクバーを追加。

まずは、サラダバー

画像 025
画像 025 posted by (C)ペタッキ

お皿は店員さんが持ってきてくれのですネ。知らずに、サラダバーコーナで、アタフタ。
バイキングは、山盛りになってしまいます。
カレーライスがない・・・・・・。

コーンスープ

画像 026
画像 026 posted by (C)ペタッキ

無難な感じ。想像したどおり、甘い味付け。

ブロンコハンバーグ

画像 027
画像 027 posted by (C)ペタッキ

見かけは普通のハンバーグ。一番小さい220g。
お味の感想は、マルシンハンバーグを豪華にしたお味と食感。たまには、良いです、このお味。


相方のがんこハンバーグ + ガーリックビーフライス

画像 028
画像 028 posted by (C)ペタッキ

普通のハンバーグはこちらでした。
フワフワタイプではなく、お肉ざっくりな感じ。ライスもハンバーグも熱々鉄板で、表面が焦げて美味しいです。

やっぱり、他では食べられないブロンコハンバーグですね。
マルシンハンバーグもけっこう好きで、賞味期限が近く3個で30円引きになっていると、購入していま~す。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。



 
nice!(42)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 15

wattana

ペタッキさん、おはようございます。
ブロンコビリー、関東圏に進出していて、東京都、神奈川県および埼玉県に店舗があります。神奈川県は、横浜市・青葉台。青葉台といえば、コメダもありますね。
by wattana (2012-01-03 10:07) 

ハマコウ

nice!をありがとうございます

ペタッキ さんは 岡崎の出身だったのですね

教育実習で一か月以上通ったところなので 懐かしく思い出します
妻の実家の名古屋に帰省する寄り道で 「松平まんじゅう」のお店によく寄ったものでした(岡崎店がなくなって残念…)

by ハマコウ (2012-01-03 10:27) 

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます
今年も変わらぬお付き合いの程
よろしくお願い致します(^^)

by (。・_・。)2k (2012-01-03 10:30) 

utravelnote

こんにちは!!
ユートラベルノートの小林と申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

by utravelnote (2012-01-03 13:39) 

あるふぁ

明けましておめでとうございます。
一番小さいハンバーグが220gって、結構なボリュームですね。
私も、おせちに飽きてきたので、肉が食べたくなりました。
今年も、よろしくお願いします。
by あるふぁ (2012-01-03 17:07) 

rappi

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ボリューミーなハンバーグですね。
マルシン風の味、私も好きで時々食べたくなります。^^
by rappi (2012-01-04 08:46) 

ペタッキ

wattanaさん
初めてのコメダが青葉台店でした。
その時はコメダ目的に行ったのですが、その後、青葉区近辺に行く用事もなく・・・・。

by ペタッキ (2012-01-04 09:26) 

ペタッキ

ハマコウさん
教育実習ですか。
小中学校は、教育大学の付属に通っていたのですが、もしかして????

by ペタッキ (2012-01-04 09:34) 

ペタッキ

(。・_・。)2kさん
いやいや、こちらこそよろしくお願いします。
by ペタッキ (2012-01-04 09:43) 

ペタッキ

あるふぁさん
選べるのは220、300、400gだったと。
かなり豪快ですね。

by ペタッキ (2012-01-04 09:52) 

ペタッキ

rappiさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
かなり、ボリュミーですよ。なにしろ、一番小さいのが220gですから。
マルシンハンバーグは、1個だと足りないので、2個食べま~す。

by ペタッキ (2012-01-04 09:56) 

レモン

わ!!

ハンバーグ美味しそう!!
by レモン (2012-01-05 17:39) 

ペタッキ

レモンさん
どちらがお好みですか?
私はマルシンハンバーグタイプのブロンコハンバーグで~す。
by ペタッキ (2012-01-05 22:51) 

レモン

ふわふわしたハンバーグが 特に好きです。
by レモン (2012-01-06 08:02) 

ペタッキ

レモンさん
残念ながら、どちらもフワフワ系ではないですね。
ステーキ屋さんよりも、洋食屋さんの方がフワフワ系が多いんですかね。
たまたま、私の行くお店の傾向かもですが。
by ペタッキ (2012-01-07 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。