SSブログ

抹茶オレオのアイス! マクドナルド [日記]

最近、スーパーで、抹茶オレオを見かけます。山積み!!!! 一押して感じ。
相方が、マクドナルドにマックフルーリー 抹茶 オレオが期間限定販売されていると言うので、お試しに。
が~ん、3月21日に行ったのですが、22日からでした。残念。

仕方ないので、レモンハニーなシェイクとコーヒーを。
DSCF5735
DSCF5735 posted by (C)ペタッキ

DSCF5733
DSCF5733 posted by (C)ペタッキ

シェイク、レモン風味が超~薄くて、良かった!!!!
私、酸味は、あんまり好きではないので。
それにしても、シェイク、硬い~。口が疲れるわ~

コーヒーですが、出勤日は、会社近くのセブンかローソンで、Mサイズコーヒー150円を、ほぼ毎日購入してます。
なんかマックよりコンビニの方が美味しい気がします。
気のせい?バカ舌だから?めったに入らないので、味に慣れていないとか、好みの問題かもだけど。

家飲みのコーヒーは、ネスプレッソで、エスプレッソかルンゴ、それとドリップタイプのタイガー製カフェバリエて言うコーヒーメーカも愛用しています。
ネスプレッソは豆からして美味しいけど、 カフェバリエも蒸らしてからドリップを開始するので、なかなかですヨ。
ただ、通常のコーヒーメーカよりも、大きいのが難点。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(85)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 85

コメント 2

タンタン

おはようございます。
期間限定シェイクというと、数年前に飲んだヨーグルト味のが印象に残ってます^^
by タンタン (2016-03-27 07:08) 

ペタッキ

タンタンさん
ヨーグルトの飲んだ記憶はあるのですが、どんなのだったか全然覚えてません。

by ペタッキ (2016-03-27 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。