SSブログ

スタバ! メロンフラペチーノをお試し [日記]

スターバックスの新作、カンタロープ メロン&クリーム フラペチーノをお試し。
4月16日ですヨ!発売したばっか。メロンなので、飲み逃すわけにはいかん。
横浜スタジアム前は満席、馬車道も覗いてインて感じの執念深さです。
DSCF5924
DSCF5924 posted by (C)ペタッキ

かな~りメロンで、美味い!!!!
超完熟メロンのヘタの近くてお味かな。ジュースだと、熟熟メロン味より爽やかでいいかもですネ。
DSCF5919
DSCF5919 posted by (C)ペタッキ

カンタロープ メロン&クリーム フラペチーノR
甘く香るカンタロープメロンをクリーミーに楽しめるフラペチーノR
まるでカンタロープメロンをそのまま食べているかのようなジューシーな甘みと香りが口いっぱいに広がるフラペチーノR。クリーミーなパンナコッタとホイップクリームを組み合わせてリッチな味わいに仕上げました。スタバのホームページから引用

カンタロープ????なので、調べちゃいましたヨ。生ハムのメロンか~。
う~ん、それなら納得! 
メロンて言うと、マスクメロンが第一で、夕張メロン、ハネデューメロン、アンデスメロン、プリンスメロンぐらしか思いつきません。
DSCF5920
DSCF5920 posted by (C)ペタッキ

こちらは、相方のカフェモカ、ヘーゼルナッツ、シナモン等々追加
DSCF5923
DSCF5923 posted by (C)ペタッキ

メロン、人気の予感。売り切れる前に、もう1回飲まなくては。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。
nice!(87)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 87

コメント 2

さる1号

完熟メロンのヘタの近くの味・・・うん、凄く解りやすい表現^^
こりゃ飲んでみなければ
by さる1号 (2016-04-22 06:32) 

ペタッキ

さる1号さん
下手な表現ですみません。
生ハムのメロンみたいなので、そんな感じかと勝手に思ってます。
ドリンクとしては、美味しいと思います!!!!ぜひ、お試しを。
by ペタッキ (2016-04-23 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。