SSブログ

スタバでフラペチーノ!!!! [日記]

私の徘徊エリア、桜木町~みなとみらい、馬車道~横浜中華街エリアには、スタバは沢山あります。でも、いい時間は満席、超人気のフラペチーノだと午後だと売り切れている時もあって、以外と入る機会が限定されます。もちろん、休日の話ですが。
一月限定のフラペチーノなんかは、超危険です。
新しいフラペチーノが販売されたら、も~多少お腹がいっぱいでも行っちゃいます!

6月初旬だと思いますが、ベイクド チーズケーキ フラペチーノをお試し。
DSCF6470
DSCF6470 posted by (C)ペタッキ

グラハムビスケットのザクザク感が、イイ味出してますネ。チーズケーキなお味も、かなり美味しいです。
ついでに、お菓子も。
DSCF6475
DSCF6475 posted by (C)ペタッキ

この時は、ミツワグリル →  http://usa147.blog.so-net.ne.jp/2016-06-19
で、ランチした後なのですが、ドリンク2杯とお菓子のスタバの支払いの方が多い~

前作とさらにその前も、記念に!
ストロベリー ディライト フラペチーノ
IMG_0127
IMG_0127 posted by (C)ペタッキ

カンタロープメロン&クリーム フラペチーノ
DSCF5920
DSCF5920 posted by (C)ペタッキ

スタバのフラペチーノて、ほんと美味しいですネ。
なんか、ダメだったのはプリンのやつぐらいか~、プリンてフラペチーノではなかったかな。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。
nice!(109)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 109

コメント 2

まお

ヨーグルトとナッツとフルーツゼリーのはいったやつがかなりおいしかったのでまたやってほしいです!
バニラフラペチーノのシロップをアーモンドに変更すると杏仁豆腐の味になるらしいですよ♪
by まお (2016-06-28 06:45) 

ペタッキ

まおさん
ナッツのやつ、美味しかったですネ。
杏仁豆腐になるのか~、タリーズの杏仁豆腐コーヒーは、好みでなかったからな~
私は、飲み損ねた、バナナのドリンクを飲んでみたいです!
by ペタッキ (2016-06-28 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。