SSブログ

アゴ出汁が美味い! 自家製生うどん 饂飩頑陣 [外ごはん(馬車道)]

正月の暴飲・暴食で、お疲れ気味のお腹。そんな時は、”うどん”が食べたい!
”カバのおうどん”か”丸久”、お~忘れていました、自家製生うどん 饂飩頑陣を。
DSCF8344
DSCF8344 posted by (C)ペタッキ

横浜・馬車道に、go!!!!
DSCF8346
DSCF8346 posted by (C)ペタッキ

私は、広島 牡蠣 花巻うどん 大盛り
DSCF8339
DSCF8339 posted by (C)ペタッキ

DSCF8340
DSCF8340 posted by (C)ペタッキ

大きな牡蠣天と愛媛産アオサの組合せ。
アゴ出汁、上品でイイ味出してます。二段回熟成の麺も、腰があって美味い!
牡蛎は、若干干してから天ぷらにしてるの????

相方は、花巻うどん&舞茸天ぷら
DSCF8337
DSCF8337 posted by (C)ペタッキ

私が、牡蛎の天ぷらだけ見てオーダーしたため同じに。
ほんとアオサが、磯の香りで、食欲をそそります。相方は、舞茸天ぷらが大好物なんのです。

生卵がサービスなので、途中から投入して、いただきました。
DSCF8341
DSCF8341 posted by (C)ペタッキ

二人ともスープまで、全て完食!!!!

ココ、”カレーうんどん”は、金曜日限定。
昼は無理なので、夜しか無いけど、スーツでカレーうどんか~。
私、箸使いが下手で、いつも、スープが飛びまくりなので、キツイな~。
でも、頑陣のカレーうんど食べたい!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(91)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 91

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。