SSブログ

揚げピザをお試し! LA FIGLIA DEL PRESIDENTE ~横浜・馬車道 [外ごはん(馬車道)]

相方からピザのリクエスト。我家のNo.1ピザと言えば、シシリアなんですが、人気なため飛び込みインは、よほど運がよくないとダメ、ならばLA FIGLIA DEL PRESIDENTEだなてことに。
DSCF9245
DSCF9245 posted by (C)ペタッキ

オープン当初にイン、お隣テーブルの会計と間違ったり(カード払いで、家に帰って気付いた)、何回かTVに紹介された等の噂を聞いて、足が遠のいていました。美味しかったのに!!!!

ビール&スプマンテでスタート
DSCF9217
DSCF9217 posted by (C)ペタッキ

ピクルスとローストチキンと野菜のマリネ
DSCF9219
DSCF9219 posted by (C)ペタッキ
DSCF9223
DSCF9223 posted by (C)ペタッキ

ここ、おつまみメニューも美味しいんです。
赤ワインのディキャンタ
DSCF9225
DSCF9225 posted by (C)ペタッキ

そして、ナポリ名物???? 揚げピザ
DSCF9227
DSCF9227 posted by (C)ペタッキ
DSCF9229
DSCF9229 posted by (C)ペタッキ
DSCF9231
DSCF9231 posted by (C)ペタッキ

ココ、ナポリのお店らしいのですが、揚げピザが有名とのこと。前回から気になっていて、絶対お試ししたい1品。チーズとベーコンが最高に美味しいのですが、相当ボリュミ~~~。
なんか、これだけで、けっこうお腹イイ感じだ~~~~
でも、普通のピザを食べないわけには行きません。
ブッフォラ使用のマルガリータ
DSCF9233
DSCF9233 posted by (C)ペタッキ

水牛のモッタレラは、ミルキーで美味しいですネ。
酸味が効いたトマトソースの効力もあって、軽く完食。美味い物は別腹!

〆にティラミス
DSCF9239
DSCF9239 posted by (C)ペタッキ

洋酒が効いた大人のティラミス。これも、我家の好みにピッタリ。
最後にエスプレッソ飲んでおしまい。
DSCF9240
DSCF9240 posted by (C)ペタッキ

揚げピザ美味しいです。次回は、包みピザてのに挑戦だ~~~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(76)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

コメント 6

newton

揚げピザは美味しそうですね。一人ではボリュームがありそうです。ティラミスは是非食べてみたいデザートです。


by newton (2017-05-21 15:41) 

さる1号

揚げピザ、なんて美味しそうな
洋酒が効いた大人のティラミスも魅力的~♪
馬車道。。。っと、"φ(・ェ・o)~メモメモ

by さる1号 (2017-05-21 16:18) 

はづき

やばい。揚げピザ美味しそう!!食べたいです〜!!
(´ρ`)じゅるる
by はづき (2017-05-21 21:29) 

ペタッキ

newtonさん
一人だとキツイですネ。揚げピザだけになっちゃいますヨ。
by ペタッキ (2017-05-22 20:45) 

ペタッキ

さる1号さん
お近くなので、ぜひお試しを!
我家は、関内のシシリアがNo1で、ここがその次て感じです。
by ペタッキ (2017-05-22 20:47) 

ペタッキ

はづきさん
揚げピザ、美味しいです。でも、ボリュームもあって、大変ですよ。
膨れて登場するので、盛り上げります!
by ペタッキ (2017-05-22 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。