SSブログ

桃&無花果デザート! 横浜水信 CIAL 桜木町店 [外ごはん(みなとみらい)]

前回の記事の続き。担々麺食べた後は、日ノ出町駅から桜木町駅に移動してデザートタイム!
DSCF9857
DSCF9857 posted by (C)ペタッキ

横浜水信 CIAL 桜木町店 へ。場所は、桜木町駅そのもので~す。
相方リクエストですが、お目当てはコレでした。
DSCF9856
DSCF9856 posted by (C)ペタッキ

先にセットのコーヒーが
DSCF9844
DSCF9844 posted by (C)ペタッキ

私は、いちじくブリュレ
DSCF9851
DSCF9851 posted by (C)ペタッキ

生&ドライなイチジクがイン。ブリュレなのでクリームもたっぷり。
やっぱフルーツ屋のパーラーなので、イチジクそのものが、甘い!美味い!

相方は、桃のパフェ
DSCF9846
DSCF9846 posted by (C)ペタッキ
DSCF9853
DSCF9853 posted by (C)ペタッキ

桃もこれぞ食べごろて感じ!甘くて、美味しい!!!!

リーズナブルでイイお店なのですが、店内狭いのでタイミングが重要ですネ。
来週くらいからは、桜木町駅、みなとみらい周辺は、ピカチュウ大増殖なので、ここも大変なことになるのかな?
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(69)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 1

oem

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。
by oem (2017-08-01 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。