SSブログ

残暑は鮫ホラー4弾! シャーク・アタック!! [映画]

第四弾 サメ・ホラー!!!!ダメダメ・ホラー増産のサメ映画。
もちろん、この作品もダメだと思います!!!! どれだけダメなのかが問題です。
817a5fKENOL._SL1457_
817a5fKENOL._SL1457_ posted by (C)ペタッキ

海の魔王“スーパーシャーク”覚醒!海底地震で目覚め、水中のみならず、空や陸上でも暴れまくる古代怪物の脅威を描くモンスター・パニック・ホラー。
カリフォルニア沖で発生した海底地震により、地底で眠っていた古代生物“スーパーシャーク”が目を覚ます。鯨並みの巨体を持ち、驚異のスピードで水中だけでなく陸上でも猛威を振るう怪物の襲来で、ビーチは地獄と化した。海洋生物学者のキャスリーンは米軍と共に撃滅作戦を展開するが・・・。
516TCP5TQXL
516TCP5TQXL posted by (C)ペタッキ

石油採掘施設が事故。海洋汚染の調査のためにやってきたヒロイン。
岩盤採掘のために岩を風化させる薬品を使いすぎたことで、岩盤崩壊が起きたとニラんでいましたが、事故当事者からサメの存在を聞き、さらに自分の目で巨大ザメの姿を見たヒロインは、岩盤の下に眠っていた巨大な古代ザメが事故原因であると確信します。

サメによる惨殺が開始。
人間はもちろんですが、潜水艦も餌食。なにしろ、サメ、巨大なので。
さらに、このサメ、水陸両用、ヒレを上手く使用して海岸に上陸して攻撃してきます。
117209991.v1326106596
117209991.v1326106596 posted by (C)ペタッキ

軍隊とヒロインが、必死の覚悟で、サメを迎え撃つて展開。
でも、でも、軍隊てわりには、人員不足。なんと5人。しょぼい~。
武器は、ライフルと火炎放射器、固いサメ肌にはまったく通用せず。ジャンプ力も凄くて、戦闘機を叩き落すほど。勝ち目なし。
1435531__super.shark_.2011.x264.bdrip_.720p_077241_17_19_07_
1435531__super.shark_.2011.x264.bdrip_.720p_077241_17_19_07_ posted by (C)ペタッキ

それなら、秘密兵器!!!!
四足歩行戦車”ウォーキング・タンク”。スターウオーズに出てきた象のロボットみたいなやつのショボイバージョン。 蹴りを一発お見舞いできました! 後は散々だけどネ。
20121125_152201
20121125_152201 posted by (C)ペタッキ

でも、最後はやっぱりヒロイン。音に呼び寄せられるサメの習性を利用し、爆弾付きラジオをサメに食わせて、木端微塵。
いっしょに爆発したかと思ったヒロインは、何故かワカメを体に巻きつけて生還!

サメ・ホラーにダメ出しは厳禁。期待どおりのダメ具合、ユルさ全開やっぱ脱力サメ・ホラーでした。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(74)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 2

招き猫

やはりタコとサメの合体が一番かな(^_^;)
by 招き猫 (2017-09-12 20:13) 

ペタッキ

招き猫さん
コレの戦車もなかなかですヨ!めちゃ、弱いけど!!!!
by ペタッキ (2017-09-12 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。