SSブログ

ビストロでガパオ! McGuffin 横浜・馬車道 [外ごはん(馬車道)]

本日のランチは、McGuffin。
馬車道、炎の料理人 周さん弟の生香園新館の角ま曲がったと所にあります。
DSCF0232
DSCF0232 posted by (C)ペタッキ

まずは、生ビール&スパークリング
DSCF0215
DSCF0215 posted by (C)ペタッキ

ランチのサラダ
DSCF0217
DSCF0217 posted by (C)ペタッキ

酸味の効いたドレッシングで、食欲出る~~~~
私は、ガパオライス。
DSCF0219
DSCF0219 posted by (C)ペタッキ

エスニック料理は、専門店!マイルドなエスニック料理には興味が無い。なんて思っていましたが、上大岡の”米どころ”のフォーやカオマンガイ、かなり美味しいし、ここはどうかな~て。

挽肉、ハーブが効いていて美味しいです。卵は温玉だしネ。
タイ料理のバジルの効いたガパオとは別物だけど、コレはコレで有り!

相方は、ステーキのせガーリックライス(土曜日限定)
DSCF0225
DSCF0225 posted by (C)ペタッキ

こちらは、最強タッグて感じですネ。美味しいに決まってます!

ランチのドリンクはフリーなので、アイスティー飲んで、ホットコーヒーも。
そして、デザートを追加オーダ!

りんごのシャーベットとプリン
DSCF0228
DSCF0228 posted by (C)ペタッキ

シャーベットは、なんと100円。甘酸っぱくて、爽やか~~、果肉もけっこうインです。
プリンは、450円で、ちょつと豪華。卵の黄身が濃い~お味でトロトロ系。

ワンプレートてボリューム感がなんて思っちゃいますが、ビール飲んでデザートも食べると、けっこうお腹いっぱいです!!!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(77)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。