SSブログ

濃厚煮干しラーメンを食す! 麺匠 濱星 [外ごはん(関内)]

DSCF0422
DSCF0422 posted by (C)ペタッキ

本日のランチはラーメン。
前を通るたびに、煮干し出汁の香りが気になっていた、”麺匠 濱星”へ。初めてのインです。
DSCF0410
DSCF0410 posted by (C)ペタッキ

場所は、横浜・関内、TVKビルの海側向かい。
DSCF0421
DSCF0421 posted by (C)ペタッキ

私は、特製濃厚煮干しラーメン
DSCF0419
DSCF0419 posted by (C)ペタッキ

白湯に煮干しなのネ。横浜家系は苦手だけど、濃厚白湯はOKなんですヨ。
券売機で食券買うとき、960円で、ここ高いな~なんて思っていたんですが、
一番豪華なのを知らずに頼んでいたみたい。
薄切りなローストポークみたいなチャーシュー、我家の好みに的中です。

お供にTKG
DSCF0413
DSCF0413 posted by (C)ペタッキ

ネギが山盛りのため、混ぜ混ぜは大変だけど、これは絶対外せない!
相方は、味玉付き煮干しラーメン
DSCF0418
DSCF0418 posted by (C)ペタッキ

こちらは、醤油の味が立ってますネ。これも、好きななお味。
次回、濃厚煮干しか煮干しにするか、迷います!

店内に入って、ポスターや名刺見て分かったのですが、ブッチャーズ☆グリルの姉妹店だったのネ。
日ノ出町駅近くのブッチャーズ☆グリルは、毎週前を通るのですが、数年入ってないか~
ブッチャーズ☆グリル ⇒ http://usa147.blog.so-net.ne.jp/2013-04-07

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(61)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。