SSブログ

久々の鰻はここで! 横浜 野田岩 [外ごはん(横浜駅周辺)]

高級品なので年に何回も食べるわけではない鰻、前回、前々回は竹葉亭だったのではないかと記憶しているので、横浜 野田岩で食べるの、はかな~り久々かな。
今回は、予約して横浜 野田岩本店へ。

突き出しのちりめん山椒
DSCF0465
DSCF0465 posted by (C)ペタッキ

山椒の効き具合が上品。流石の美味しさ。

生ビール&白ワインのグラス
DSCF0463
DSCF0463 posted by (C)ペタッキ

焼き鳥はこの時期お休みてことで、煮鮑をオーダー
DSCF0469
DSCF0469 posted by (C)ペタッキ

鮑、柔らかい!!!! 酒が進む~~~~
清酒 七笑と赤ワイングラス
DSCF0473
DSCF0473 posted by (C)ペタッキ

肝焼き
DSCF0471
DSCF0471 posted by (C)ペタッキ

予約したのは、肝焼きが食べたかったから。売り切れちゃうことが多いんです。
牛豚鶏レバーがダメな相方ですが、鰻の肝は大好物なんです。

私は、中入り丼
DSCF0475
DSCF0475 posted by (C)ペタッキ
DSCF0477
DSCF0477 posted by (C)ペタッキ

写真はこれだけ。中の鰻が見えるころには、食い散らかしてお見苦しいので。
やっぱ、野田岩の鰻は美味しい~~~~

相方は、白焼定食
DSCF0481
DSCF0481 posted by (C)ペタッキ
DSCF0483
DSCF0483 posted by (C)ペタッキ

さっぱり山葵醤油の白焼も、外せないですネ!

相方用は、最初天然鰻でオーダ、本日は9000円でしたが、まあ久々だしネ~て言ってたら、セットのみの提供とのこと。セットて????、なにか付ければいいの~て聞いたら、二人とも天然にして下さいてことでした。  とういうことで、天然鰻は断念。
上品な脂感でなくてもいい私に、天然鰻を食べさせるのは、ほんともったいないんです。

美味しい鰻で、大満足!!!! 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。


nice!(78)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 4

kuwachan

お店の前は通ったことがあるのですが
一度食べてみたいです^^
by kuwachan (2017-10-17 21:43) 

さる1号

天然鰻は9000円@@;)
いやいや、これは・・・財布が震えて頼めません~><
お小遣いがショートしてしまう
by さる1号 (2017-10-18 06:39) 

ペタッキ

kuwachanさん
ぜひ、ぜひに!
肝焼き食べるなら、予約した方がイイと思います!
by ペタッキ (2017-10-21 06:51) 

ペタッキ

さる1号さん
天然鰻は、時価てやつですネ!
高いですネ。
by ペタッキ (2017-10-21 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。