SSブログ

美味しい”うどん”はココだ~ 饂飩頑陣~横浜・馬車道 [外ごはん(馬車道)]

”うどん”が食べたい~相方リクエスト! ということで、うどんランチに決定。
美味しい”うどん”て言ったらここでしょてことで、饂飩頑陣へ。
DSCF0593
DSCF0593 posted by (C)ペタッキ

馬車道、勝烈庵を超え約2ブロック行った路地にあります~。お向かいは、銀座磯村。
DSCF0594
DSCF0594 posted by (C)ペタッキ

私は、温 かけうどん 竹輪、鶏、舞茸天ぷらのセット。うどんは1.5倍。
DSCF0588
DSCF0588 posted by (C)ペタッキ
DSCF0590
DSCF0590 posted by (C)ペタッキ

相方は、あおさ入りのうどん。舞茸天ぷらトッピングオプション
DSCF0583
DSCF0583 posted by (C)ペタッキ
DSCF0586
DSCF0586 posted by (C)ペタッキ

こしのある麺、あご出汁の上品なスープ、我家の好みに、全てマッチしてま~す。
天ぷらも揚げたて、ホカホカて言うより熱い~~~。でも、こうじゃないとネ。
ほんと、美味い!!!!

生玉子がテーブルに置いてあって、何個でも食べ放題。でも、1個しか食べないけどネ。
う~、スープも全て完食!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(78)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 4

さる1号

美味しそうな饂飩ですねー
玉子食べ放題なのもいいな
馬車道、勝烈庵の2ブロック先・・・と、φ(・ェ・o)~メモメモ
by さる1号 (2017-11-08 06:59) 

チャー

一見 見逃してしまいそうなお店ですが うどんが美味しいんですね(^^) あさりの出汁 美味しそうです 舞茸の天ぷらも最高ー♪
by チャー (2017-11-08 13:41) 

ペタッキ

さる1号さん
ぜひぜひ、お試しを。
金曜日は、カレーうどんです!!!!
by ペタッキ (2017-11-09 22:20) 

ペタッキ

チャーさん
あさりではなく、アゴ出汁で~す!
なんか、中華街のあさり蕎麦食べたくなってきちゃいました。

by ペタッキ (2017-11-09 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。