SSブログ

失敗!ネパルーカレー食せず! プルニマ~横浜駅ダイエー内 [外ごはん(横浜駅周辺)]

横浜駅ダイエー内フードコートに、本格ネパールカレーのお店があるとの情報を入手。
ハンズが移転して以来、ほぼ通らなくなった西口通りのダイエーに行ってみました。
プルニマでランチ。

本格ネパルカレー無いじゃないか~~~~。普通のインド・ネパルカレーのメニューしか見当たらない。あ~~~、フードコートなのでビールも飲めないのか~~~~

仕方ないので、私はスタミナなセット
DSCF0827
DSCF0827 posted by (C)ペタッキ
DSCF0829
DSCF0829 posted by (C)ペタッキ

玉子チキンとサグチキン、タンドリーチキン、ナンにライスも付いたセット。
フードコートて言ったら失礼だが、予想に反してカレーもタンドリーチキンも、美味しいです!

相方は、シークカバブ丼?
DSCF0832
DSCF0832 posted by (C)ペタッキ
DSCF0834
DSCF0834 posted by (C)ペタッキ

カレーはダルカレー。相方曰く、これがダムカレーだ~~~~~
こちらも、まずまず。

お値段安いです。さすが、ダイエーのフードコート。
目的だった本格ネパールカレーですが、実はあったんです。
レジが2台あって、私達が使用しなかったレジの方には、ネパールセットの専用メニューが置いてあって、見逃してしまいました。本格ネパールカレーが食べたかったのに~~ほんと残念。

まあ、横浜駅だし、お値段安いので、また食べに行けばいいか。カレーなら毎日でもOKだし。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(69)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

自分も西口のダイエーの前も全く通らなくなくなりました。
東急ハンズの威力は絶大ですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-15 13:51) 

ペタッキ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
以前のハンズは、とても楽しかったのに!ペットもいたし。
ハンズ、モアーズ内に移転して、品ぞろえ減ってガッカリです。
by ペタッキ (2017-12-16 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。