SSブログ

平日限定ランチだ~ チャコール スタンド ベース 横浜・関内 [外ごはん(関内)]

コオロギ調達で頻繁に通う横浜マニアックレプタイルズの近くにある有名な”もつ肉店”の別ブランド、平日ランチのみしか営業してないという私にとっては超~~難関なお店についに行きました!
KIMG0287
KIMG0287 posted by (C)ペタッキ

チャコール スタンド ベースでランチ
スタンドもつ肉店の流れ~~~、着席前オーダで前払いてスタイル。
+200円で、サラダバー&ドリンク&プチデザート付き、時間の有る人は絶対付けなくては損ですヨ。

ビール&白ワイングラス
DSCF0845
DSCF0845 posted by (C)ペタッキ

これ、私の盛り盛りサラダバー! 第一段
DSCF0844
DSCF0844 posted by (C)ペタッキ

これが、第二弾
DSCF0848
DSCF0848 posted by (C)ペタッキ

盛りはXXXXだけど、美味しんです!!!!豚生姜焼風サラダなんてのもあって、お酒進みます~~~
これが、+200円なんて、ほんとありがたいで~す。スープも有ります~

私は、横浜ポークのグリル
DSCF0856
DSCF0856 posted by (C)ペタッキ
DSCF0858
DSCF0858 posted by (C)ペタッキ

お肉の脂が美味い! うま味凝縮て感じのお肉ですヨ。
相方は、ハッシュドビーフ
DSCF0850
DSCF0850 posted by (C)ペタッキ
DSCF0852
DSCF0852 posted by (C)ペタッキ

こちらも、コクがあって美味しいです!久々のハヤシライス!
プチなデザートは、黒ゴマプリンとコーヒープリン
DSCF0860
DSCF0860 posted by (C)ペタッキ

小さいけど超~~~甘で、やっぱ食後はこういのが無いと〆りませんネ。
コーヒー飲んでおしまい。

焼カオマンガイ等々、魅力あるメニューがいっぱいですが、平日ランチて次いついけるだ~~~。
廣東飯店の火曜日ランチはカレーだし、同發の平日限定焼き物ランチなんても捨てがたいしネ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(72)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。