SSブログ

ガーリックライスか炒飯か? Covo Ricco ~ 横浜・関内 [外ごはん(関内)]

関内あたりは頻繁に徘徊するわけですが、新しいお店を発見!
KIMG0294
KIMG0294 posted by (C)ペタッキ

限定5食 黒毛和牛ガーリックライスなんて看板に吸い込まれてしまいました。
関内のトヨタの隣。2Fは、ドイツ料理店で~す。
KIMG0295
KIMG0295 posted by (C)ペタッキ

ビール&赤ワイン
DSCF0876
DSCF0876 posted by (C)ペタッキ

私は、ランチプレート
DSCF0879
DSCF0879 posted by (C)ペタッキ
DSCF0882
DSCF0882 posted by (C)ペタッキ

三元豚のカツレツ等々。見た目ちょいと、ボリュームが~~~なんて思ったのですが、スープも付いてるし、ビールも飲んでるので、イイ感じな量でした。

相方は、黒毛和牛ガーリックライス
DSCF0877
DSCF0877 posted by (C)ペタッキ
DSCF0883
DSCF0883 posted by (C)ペタッキ

ガーリックライスではなく、間違いなくこれは、ガーリックインな炒飯。
玉子の感じが絶対炒飯です。でも、炒飯好きな私にとっては、これはコレで有り有り。
お肉は、黒毛和牛だけあって、脂が甘く、かなり美味しいです。

+350円でデザートセットにしました。 ガトーショコラ
DSCF0889
DSCF0889 posted by (C)ペタッキ
DSCF0888
DSCF0888 posted by (C)ペタッキ

こってりチョコは、冬の定番ですネ。次回は、自家製ラザニア食べなくては!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(72)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。