SSブログ

季節麺は鮟肝! 麺場 浜虎~横浜駅 [外ごはん(横浜駅周辺)]

本日のランチは、横浜駅近くの麺場 浜虎。
人気店で行列覚悟、でもココ店内広いせいか、けっこう行列していてもそんなに待たないんです!

私は季節限定ラーメン 鮟肝ラーメン
DSCF0965
DSCF0965 posted by (C)ペタッキ

超~~~濃厚! 鮟肝スープに鮟肝トッピング!!!!
味噌ラーメンが、鮟肝味て感じかな。私のボキャでは説明できません。
麺もスープも美味しいですネ。

キーマカレーご飯
DSCF0958
DSCF0958 posted by (C)ペタッキ

けっこう本格スパイスて感じで、これもgood!

相方は、醤油ラーメン 煮卵トッピング
DSCF0962
DSCF0962 posted by (C)ペタッキ

こちらは、定番ラーメン。
焦しオニオンがイイ味出してますヨ。チキンのチャーシューも、味が染みてます。
鮟肝は細麺だけど、こちらは太いチジレ麺でコシが抜群。

やっぱ浜虎のラーメンは美味い!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(77)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 5

さる1号

鮟肝ラーメン@@)
これまた美味しそうな^^ 
demo・・・日本酒が欲しくなりそう^^;
by さる1号 (2017-12-28 06:59) 

newton

鮟肝ラーメン、かなり濃厚な味でしょうね。ビールがほしくなるラーメンですね。キーマカレーも添えられて、どちらも濃厚ですね。でも、美味しそうです!

by newton (2017-12-28 15:52) 

ペタッキ

さる1号さん
弘明寺には、夜、ラーメンと日本酒なラーメン屋さんがあるんですヨ。吉田町にある有名店の2号店!
by ペタッキ (2017-12-30 07:45) 

ペタッキ

newtonさん
ビールは飲めるんですよ! ココ!
でも私、スープもl全部飲むのでビールは我慢してま~す。

by ペタッキ (2017-12-30 07:48) 

lovin

浜虎、近いのですが、、しばらく行ってないです~。
カレーなんてメニューできたんですか、、
いつ見ても行列できてますね。

by lovin (2017-12-30 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。