SSブログ

もっちり麺美味し! つけ麺 はま紅葉~横浜・日ノ出町 [外ごはん(日の出町・野毛)]

本日のランチはラーメン。
日ノ出町駅下車、大岡川渡って二つ目くらいの路地にある、つけ麺 はま紅葉へ。
KIMG0338
KIMG0338 posted by (C)ペタッキ

初めてお店! やっぱ、1回は実食してみないとネ。
KIMG0340
KIMG0340 posted by (C)ペタッキ

私は、太麺 290g熱盛り 煮卵追加
DSCF1197
DSCF1197 posted by (C)ペタッキ
DSCF1202
DSCF1202 posted by (C)ペタッキ

200、230、260、290gは、同一料金てことで、大盛290gにしちゃいました。
麺、もっちりプリプツの歯応えで、美味しいです。さすがの自家製麺!!!!
麺に合わせるスープは、ダブルスープ?甘みとコクがあり濃厚。好みのお味。
メンマ、ホクホクなチャーシューが、インしています。

相方は、平麺 140g熱盛り 煮卵セット&水餃子
DSCF1203
DSCF1203 posted by (C)ペタッキ
DSCF1206
DSCF1206 posted by (C)ペタッキ

麺が少ない代わりに煮卵が付くセット。女性ターゲットですかネ。
平麺の食感も、イイですネ。

途中、サービスの玉ねぎみじん切りをいただき、投入、これもなかなかイイ感じ。
玉ねぎ以外に、大蒜、生姜も有ります~

割りスープをお願いすると、柚子風味に! 二人ともスープも全て完食!!!!
美味しいつけ麺でした。ここ、絶対リピートしますネ。あ~、凄い行列になったらダメ~ですが。

ラーメン通ではないので知りませんが、国分寺のつけ?紅葉で修行とか書かれてました。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(89)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 89

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。