SSブログ

デッドガールではなく、デッド・ガールだヨ! [映画]

4527907171221_1L
4527907171221_1L posted by (C)ペタッキ

今回の作品は、ゾンビ女子を強姦しちゃうデッドガールではなく、デッド・ガール。
デッドガール ⇒ http://usa147.blog.so-net.ne.jp/2014-11-09
161525_01
161525_01 posted by (C)ペタッキ

問題児のリンカーンは学内で暴力問題を起こし、砂漠の中にある更生施設に収容される。その施設に集められたのは問題児ばかり。毎日、生徒同士で喧嘩が起こっており、リンカーンも巻き込まれていた。ある日、悪党グループの中の1人、ウィリーの自殺死体が発見される。首をカミソリで切り裂いたのだ。リンカーンはウィリーがいなくなり安堵するが、その日から少女の影《モイラ》に付きまとわれはじめる。彼女は昔、施設でいじめに遭い自殺した少女であることが判明する。モイラはリンカーンを虐めた相手の目の前に現れ、代わりに復讐殺害していくのだった…

更生施設でも暴力虐めにあう主人公。逃げ込んだ地下室で、幽霊女子に出会い、私が復讐してあげる、今日から友達だ~~~な流れ。超~簡単で申し訳ない。

幽霊女子、自傷すると呪った相手に同じ傷が出来る能力を持っています!
首の大動脈切って、血しぶきドバ~のスプラッターでも、痛そうだけど死にはしないて、幽霊なので死なないておかしくて、成仏しないてこと?
f821e395-s
f821e395-s posted by (C)ペタッキ

嫌いなヤツがどんどん自殺し、最初はセイセイしたな~て感じでしたが、だんだん恐くなて、もう止めろ、そんな酷いことするやつは友達では無い。
幽霊女子は、親友の貴方のためにやったのに、酷い。
2ee2ec7f-s
2ee2ec7f-s posted by (C)ペタッキ

そもそも、幽霊女子は、この施設のみんなから虐めを受け、自殺を強要されて命を落とした的な経歴の持ち主のため、関係者全員抹殺だ~~~
施設の生徒が自殺していくわけですが、最初から幽霊女子が襲っている映像が流れるため、自殺の原因が謎、謎、謎てわけではないんですネ。鑑賞者は!

も~淡々と惨殺が続いていくて感じで、痛いんですが、ドキドキ、スリリング感がまったくなく、あっさりC級ホラーだな~て感想で~す。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(70)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。