SSブログ

アゴ出汁美味し! 自家製生うどん 饂飩頑陣 ~横浜・関内 [外ごはん(馬車道)]

本日のランチは、”うどん”に決定。
馬車道からすぐの、出汁も麺も最高に美味しい饂飩頑陣に!
DSCF1544
DSCF1544 posted by (C)ペタッキ

所在地は、勝烈庵本店、馬車道十番館より、1ブロック桜木町側て感じ。

私は、かけうどん+鶏天+ハゼ天 麺400g
DSCF1537
DSCF1537 posted by (C)ペタッキ

麺は、超大盛りの500gまで同じ価格でオーダ可能なので、ついつい大盛りの400gにしてしまった。
美味しいのでイケルけど、少し苦しい~~~

アゴのご飯
DSCF1543
DSCF1543 posted by (C)ペタッキ

相方は、アオサ入りうどん+ごぼう天 麺300g
DSCF1541
DSCF1541 posted by (C)ペタッキ

も~言うこと無し。美味しいんです!
天婦羅はインにしてもらいましたが、お皿で出してもらい塩で食べた方がよかったかな。
あ~半分塩で食べて、それからお汁に入れた方がいいですネ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。
nice!(96)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 96

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。