SSブログ

猪を食べつくす! Osteria Austro~横浜・関内 [外ごはん(関内)]

我家好みのイタリアンOsteria Austro。ココ、ジビエのお店としても定評があります。
そんなお店で、下田の猟師さんとのコラボ企画”下田猪を食べ尽くす『猪パーティー』”があったので参戦してまいりました。
KIMG0304
KIMG0304 posted by (C)ペタッキ

フリードリンク、フリーフード! 6800円! ビールに赤ワイン飲みまくりだし、立食パーティーで写真撮ってないんです~~~~、唯一がコレ。
DSCF1611
DSCF1611 posted by (C)ペタッキ

ハツ、ハツモト、スイゾウ等々5種類、これら内臓は希少部位なのでフリーで提供できるほど数がないので、1本300円 早いもの勝ち。
スタートして、みなさんが最初の食べ物に並んでいるスキに、全5種類ゲット。
新鮮な内臓は、美味しい。野獣になる~~~

途中でウリボウの解体ショー!!!! 捌いたらすぐグリルで、いろんな部位を食べ比べ。
DSCF1615
DSCF1615 posted by (C)ペタッキ

DSCF1616
DSCF1616 posted by (C)ペタッキ

DSCF1619
DSCF1619 posted by (C)ペタッキ

最後は、猪の脂がしみでた炊き込みご飯と猪汁で〆。い~や~、美味しかった!!!!
イタリアン以外のお料理もいっぱいあって、とっても楽しめました。

飲んだら食べられない体質ですが、食べつくしました。ほんと。いろいろ、少しづつですが!
この企画、来年もやってくれないかな~~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(78)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 6

いっぷく

これは貴重な画像ですね。
素晴らしい企画拝見できました。
by いっぷく (2018-03-28 01:22) 

ぽちの輔

すごい爪ですねぇ。
スーパーで見る豚足とは大違い^^;
by ぽちの輔 (2018-03-28 06:09) 

newton

豪快ですね!小生も近々、猪を食べに行く予定なので、楽しみです。

by newton (2018-03-28 17:37) 

ペタッキ

いっぷくさん
食べたら、もっとスゴイですヨ!
by ペタッキ (2018-03-29 21:10) 

ペタッキ

ぽちの輔さん
野生て感じですネ。
ワイルドでした!
by ペタッキ (2018-03-29 21:11) 

ペタッキ

newtonさん
下田の漁師さんですが、今年は3月で終了とのことでした。
なので、私はコレが食べ納めです!
また来年で~す。
by ペタッキ (2018-03-29 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。