SSブログ

インド・ネパールor居酒屋? アヌちゃん~横浜・白楽 [外ごはん(その他)]

さる1号さんの記事にもなっていた、白楽の横濱??商会に再訪したのですが臨時休業、ならば地球の果てに行けるサリサリだ~、あ~サリサリもお休みか~。
迷った横濱??商会隣の洋食屋に戻るのも面倒なので、フラフラ横浜駅方向に。
DSCF1974
DSCF1974 posted by (C)ペタッキ

途中にあった ”アヌちゃん” 、こんな店名ですがインド・ネパールと居酒屋メニューの両方が食べられるお店にイン。
DSCF1962
DSCF1962 posted by (C)ペタッキ

入ると、ナン職人が休みなので、ご飯でいいですか?もちろんOK。
生ビール&ラッシー
DSCF1964
DSCF1964 posted by (C)ペタッキ

私は、キーマカレー。
DSCF1972
DSCF1972 posted by (C)ペタッキ

相方は、タンドリーチキン定食。
DSCF1966
DSCF1966 posted by (C)ペタッキ

カレーもチキンも普通に美味し!ネパールのアチャール付きでビールに合います。
それと、相方の定食の味噌汁が、イイ味出しているです。
この味噌汁美味しいネ~なんて相方のをいただいていたら、もう1椀サービスしてくれました。

日本語が堪能なネパール人店主は、和食レストランで数年働いていたとのこと。
なので味噌汁美味しいし、メニューが母国のお料理と日本の居酒屋料理が混在しているということが判明。
ランチは、インドカレーですが、夜はネパールのカレーもあるし、焼きそば風のチョウミンとか魅力的なメニューが豊富です。
”枝豆”も、焼き枝豆だったりして、居酒屋メニューも本格的です!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(90)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 90

コメント 2

さる1号

インドカレーに丼ご飯、なんと斬新な
ご飯にかけるとカレー丼・・・になるのかな^^;
ネパールカレー屋さんで味噌汁が出てくるのも驚きです
by さる1号 (2018-05-09 07:18) 

ペタッキ

さる1号さん
インドネパールカレー屋ではないですヨ!
インドネパール居酒屋です。
味噌汁、美味しいのが、ビックリでした。
by ペタッキ (2018-05-10 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。