SSブログ

フードフェスでOsteria Austroを満喫! [外ごはん(関内)]

横浜・中区のお祭り!5月27日は、いろんなところでイベントが開催されてました。
我家は、関内の弁天通で開催された、関内フードフェスに。
お目当ては、激美味イタリアン Osteria Austroの屋台!!!!

赤&泡
DSCF2186
DSCF2186 posted by (C)ペタッキ

白アスパラガス
DSCF2189
DSCF2189 posted by (C)ペタッキ

1本は、特に超~~~ビック。ボイルした白ガスにオリーブオイル&チーズて感じ。
シャキシャキ感が最高ですネ。旬な一品。

スモークなおつまみ
DSCF2190
DSCF2190 posted by (C)ペタッキ

白レバー、砂肝、タコてラインナップ。
通常、白レバーはナッツらしいのですが、限定5食のみレバーがありました。白レバー、ねっちょり、美味し。燻され具合も最高です。

鹿肉の赤ワイン煮込み
DSCF2193
DSCF2193 posted by (C)ペタッキ

Osteria Austro定番のジビエ。間違いなしです。
ワインお代わりしたりしてたら、ココだけで4500円になっちゃいました。
まあ、こんなぶっとい白ガスて、高級ですから。

もう少し食べたかったので、別のお店でナポリタン
DSCF2195
DSCF2195 posted by (C)ペタッキ

ルッコラがイイ味出してます。

Osteria Austro目当てで行ったので、他のお店の確認せずに飲みに入っちゃいましたが、日本料理屋さんの鮎と天ぷら、マーシーズのサンドイッチ等々、魅力的なメニューがいっぱいでした。
次回は、秋で~す!!!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(96)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 96

コメント 2

横 濱男

ビックな白アスパラガスが美味しそうでね。
フードフェス、知らなかった。。。
情報収集、しないと・・・

by 横 濱男 (2018-05-29 06:40) 

ペタッキ

横 濱男さん
次回は、秋で~す!
Osteria Austro、お試ししてみて下さい。
by ペタッキ (2018-05-31 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。