SSブログ

ネパール料理で飲み! アジアンキッチン サイノ~横浜・伊勢佐木町 [外ごはん(日の出町・野毛)]

日ノ出町駅から伊勢佐木に向かう通り、カレーを喰らえのやましょうが閉店してその後にアジアンキッチン サイノがオープン。
DSCF2634
DSCF2634 posted by (C)ペタッキ

よくある、インド・ネパールカレー店だと思い、スルーしていたのですが、ネパール料理が充実しているとの情報を入手したので、お試しに。
DSCF2633
DSCF2633 posted by (C)ペタッキ

アジアンキッチン サイノで飲み!
生ビール&カルピスサワー
DSCF2619
DSCF2619 posted by (C)ペタッキ

生ビール300円で激安!!!!
サービスにパパド
DSCF2622
DSCF2622 posted by (C)ペタッキ

パパドでビール一杯完。お代わりだ~~~
ジャガイモのピクルス
DSCF2624
DSCF2624 posted by (C)ペタッキ

スパイシーで美味し!止まらんぜぇ~~。それと、ビールも止まらん、お替り~~
マトンチョイラ
DSCF2625
DSCF2625 posted by (C)ペタッキ

辛い味噌味かな。もちろん、スパイシー。あ~、ビールお替り!
チキンチリ
DSCF2628
DSCF2628 posted by (C)ペタッキ

こちらは、甘辛なケチャップ味。ご飯にぶっかけたいです、このお味。
ミックスバラ
DSCF2630
DSCF2630 posted by (C)ペタッキ
DSCF2632
DSCF2632 posted by (C)ペタッキ

お豆のお焼き。牛のスープ付き。ミックスだけあって、超~具沢山。
そのまま食べてもイケますし、スープに付けてもいけま~す。

いや~あ、も~お腹いっぱい。ネパールカレーまで行けませんでした。カレーはまた今度。
入り口に置いてあるチラシで10%OFF。本日のお会計3400円て激安でした。
モモもカレーもチョウミンも食べてないので、また行かねばです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(70)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。