SSブログ

ココのカレーも絶品! Nakshatra Restaurant~横浜中華街 [外ごはん(中華街)]

獅門酒楼が平日ランチやってなら、廣東飯店もなんて、お盆休みの激混み横浜中華街に。
獅門酒楼 牛すじカレー ⇒ https://usa147.blog.so-net.ne.jp/2018-08-21
だって、火曜日の廣東飯店の”まかないランチ”は、カレーですから。
廣東飯店の隣は、ベビースターラーメン入ってる観光処なので、溢れる立ち食いのお客さんを掻き分けランチの黒板がやっと見えたけど、カレ~ないのか~~~~。
だったら、本格インドカレーに変更てことで、Nakshatra Restaurantへ。
DSCF0811
DSCF0811 posted by (C)ペタッキ

ロイヤルーホールのお向かい2Fで~す。Nakshatra Restaurantは、北も南も食べられるんです!
生ビール&ワイン
DSCF2758
DSCF2758 posted by (C)ペタッキ

これは、ランチのサラダ。
DSCF2759
DSCF2759 posted by (C)ペタッキ

シークカバブ
DSCF2761
DSCF2761 posted by (C)ペタッキ

ここのは、けっこう辛い仕上がりなんですが、それがまたミントソースに合うんです。
相方の南インド系スペシャルセット
DSCF2763
DSCF2763 posted by (C)ペタッキ

も~全部乗せました~~~てセット。レモンライス、イドリ、ワダ、ドサ。
DSCF2770
DSCF2770 posted by (C)ペタッキ

ドサの中にはジャガイモの和え物がイン。それに、チャツネ サンバル。
暑い時の南インド料理は、美味しさ倍増で~す。

私は、ラムシャンク カシミールスタイル
DSCF2772
DSCF2772 posted by (C)ペタッキ

横から見ると、お肉が目立ちます!
DSCF2773
DSCF2773 posted by (C)ペタッキ

ドカ~ンとラムのすね骨付き肉。超~ボリュ~ム。
ラム肉は、柔らかくて、ホロホロ、トロトロ!それが、カレーにからみ絶品。
DSCF2775
DSCF2775 posted by (C)ペタッキ

カレーも玉葱とココナッツのコクと甘さ、後から来る辛さがたまりません。
最初、ライスお替り!て思ってましたが、ラムシャンクが強力なので、これだけでお腹いっぱい。

食後にラッシーが、出てきました!
DSCF2778
DSCF2778 posted by (C)ペタッキ

横浜中華街の周囲には、何故か? 美味しい本格インドカレー店が集中!
デリーダイング、シタールで~す!!!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(82)  コメント(4) 

nice! 82

コメント 4

とし@黒猫

ここは行ってみたいです!
by とし@黒猫 (2018-08-23 23:08) 

さる1号

ラムのすね骨付き肉がおいしそうだぁ
此処、行こう行こうと思いながら、なかなか機会が無くて・・・
by さる1号 (2018-08-24 05:56) 

ペタッキ

とし@黒猫さん
お近くのでゼヒ! 中華街の中に入らなくていいので、人込みの心配なしですヨ。

by ペタッキ (2018-08-26 07:44) 

ペタッキ

さる1号さん
ラム、めちゃくち食べ応えありです。
原始人間に出てくるマンモスのお肉みたでした!
by ペタッキ (2018-08-26 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。