SSブログ

もう1回桃サンデーだ~ デニーズ~横浜・黄金町 [外ごはん(黄金町)]

タカノフルーツパーラーの桃パフェは、我家では贅沢品扱い。
タカノフルーツパーラー ⇒  https://usa147.blog.so-net.ne.jp/2018-08-13
もう1回食べたいところですが、我慢かな。

でも、デニーズの桃サンデーなら、お手軽価格。
デニーズの桃サンデー ⇒ https://usa147.blog.so-net.ne.jp/2018-07-24
これなら、もう1回行けます!!!!

相方が桃サンデー
DSCF2868
DSCF2868 posted by (C)ペタッキ
DSCF2866
DSCF2866 posted by (C)ペタッキ

私はピーチメルバ
DSCF2870
DSCF2870 posted by (C)ペタッキ

完熟ピーチが、最高です!!!!ほんと食べごろ、熟れ熟れ。
ドリンクバーで、お腹たぷたぷダ~~~~。

高級なフルーツて、熟れ熟れな甘みだけではなく、甘さの中にも酸味が効いていたり、歯ごたえもあったりするかと。たぶん!
私はお子様仕様の味覚&バカ舌なので、熟れ熟れ甘い~分かりやすいので十分で~す。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(82)  コメント(4) 

nice! 82

コメント 4

タンタン

美味しそうですけど悲しいかな、香川県内には店舗がありません^^;
by タンタン (2018-09-05 07:18) 

まゆみっふぃ

すごいボリュームですね^^
桃スイーツ食べたいです・・・。
by まゆみっふぃ (2018-09-05 18:50) 

ペタッキ

タンタンさん
横浜も昔に比べるとデニーズ、相当少なくなりました。
私の俳諧エリアには、二軒もあるんですヨ!
by ペタッキ (2018-09-06 22:02) 

ペタッキ

まゆみっふぃさん
桃の前のメロンを食べ損ねたのは、失態だと相方に罵られています。
なので、桃は2回も食べちゃいました!
by ペタッキ (2018-09-06 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。