SSブログ

ピスタチオ好きなので! EN VEDETTE~横浜・上大岡 [スイート]

上大岡の京急百貨店に、全国銘菓コーナーみたいのがあって、基本は日持ちするお土産系のお菓子がなおですが、週替わりくらいでお店が1店テナントして出店するのです。
今週は、ケーキーか~~て、感じで見ていたら、ピスタチオの焼き菓子を発見。

我家は、ピスタチオ好きなんです。
横浜・元町のナッツ専門店で、ピスタチオ専用殻開け機なんてのを見つけ購入したくらいですから。

小さいけど、1200円か~~~て迷ったけど、やっぱ購入!!!!!
お見せは、EN VEDETTE アンヴデット。清澄白河のお店みたい。
DSCF3100
DSCF3100 posted by (C)ペタッキ

ピスタチオの焼き菓子
DSCF3092
DSCF3092 posted by (C)ペタッキ

お~、小さいのに高いだけあって、バターたっぷり、こってり濃厚ですな。
美味しいです。
DSCF3095
DSCF3095 posted by (C)ペタッキ

ダークチェリーも乗っかっていて、何もかも相方好みて感じ。
でも、でも、やっぱ小さい!この大きさだったら、一人で一気ですヨ。
DSCF3106
DSCF3106 posted by (C)ペタッキ

シェフが来店していて、手売りて感じだったのですが、いろいろ説明されても面倒かなて感じで、サックと購入しちゃったのですが、このお店の森シェフて有名なの????

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村


nice!(69)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。