SSブログ

体調不良で小食です! パニーノジュスト~そごう横浜 [外ごはん(横浜駅周辺)]

恐怖の10月末。ハロウィンではなくて、愛車Alfa147の車検なのです。
エンジンの下の方がカタカタ言ってるので、今年は一段と恐怖が増強してます。
毎年恒例のイケア近くの工場は閉鎖しちゃいまして、同会社の藤沢か田園調布に連絡なんてお手紙がきたけど、遠いから却下。
北新横浜駅の近くに大衆系のイタ車を主に扱う工場を見つけたので、そこに決定。

車出して、地下鉄乗って、横浜に。
本日第二ミッション マーローの栗のケーキ購入。そごう横浜でミッションクリアー。

それで、ランチなのですが、現在、私体調不良。食欲減退。
美味しいけど、ボリューム無いので却下の、そごう横浜食料品フロアーのパニーノジュストに。

本来ならビールかワインを飲むところですが、本日は無し。
こちらは、私のランチセットのスープよ、相方のセットは、サラダ。
DSCF3230
DSCF3230 posted by (C)ペタッキ

ポルティーニだ~~~~~。これ、けっこう好きなんです。サラダは、少し葉っぱが大きいかな。
相方は、タルトゥーフォ
DSCF3232
DSCF3232 posted by (C)ペタッキ

パルマ産生ハム、ブリーチーズ、トマト、ルーコラ、アルバ産白トリュフオイルのサンドで~す。
私は、トースト・デッラ・カーザ
DSCF3234
DSCF3234 posted by (C)ペタッキ

ホットサンドで~す。プラガハム、ゴーダチーズ、ツナ、トマト、タルタルソースがイン。
イイ材料を使っているため、お味は間違い無し。やっよあ、ワインがお供だ~~~~
DSCF3235
DSCF3235 posted by (C)ペタッキ

私のセットデザート ティラミス
DSCF3240
DSCF3240 posted by (C)ペタッキ
 
単品オーダのパンナコッタ
DSCF3238
DSCF3238 posted by (C)ペタッキ

さすがに体調万全だと、私はトースト・デッラ・カーザだけだと物足りないですネ。
これで、お値段も5000円弱なので、サンドイッチもう1個追加するのもなんですし。
でも、でも、お味は間違い無いと思います!!!!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(66)  コメント(2) 

nice! 66

コメント 2

いっぷく

小食ですか
はやくよくなるといいですね
by いっぷく (2018-11-03 02:04) 

ペタッキ

いっぷくさん
小食で、お酒も飲む気が起きなくて。
でも、昨日からお酒飲んでます~~~~
by ペタッキ (2018-11-04 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。